SSブログ

ネイリストスクールの資料が届きました! [プロネイリストを目指す主婦の日記]

請求していたネイリストスクールの資料が届きました。

DSC_2098.jpg


全部で5校の資料を請求して、さっそく中身を読みました。


それぞれのスクールに特徴があってどれを選ぶのか難しいですが、
学校が終わった後にできれば働かせてもらえるほうがいいと思い、
学校にネイルサロンが付属されている学校を選ぶ事に決めました。


1年間で約60万円。


この自分への投資が無駄にならないように頑張らないと…。^^;


結局自分のやる気しだいだと思いますが、
学校が終わった後の事を考えると、未熟な自分でも
すぐに就職先が見つかることが重要ですよね。


でないと、学校で習った技術を本番で活かして経験が
積めないですから。


次はなにか進展があればまた報告しますね。^^


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。